≪ 2017 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

   



   

ういいい韓国

韓国いってきました。
楽しかったです。

韓国のネットカフェに行きました。
さすがにメイプルストーリーを起動する勇気はありませんでした。
しかもKMSは起動できてもアカウントないし、JMSはインストールしないと無理だし。

帰りの飛行機のCAさんまじ可愛かった。
きむへよんさん。整形顔じゃなかったし黒髪だったし清楚だったし
写真とってもらえばよかった。悲しい。そして2度と会えないと思うと寂しい。

日本へ帰ってきた感想、暖かすぎる。
成田空港から家につくまで、みんなコートとか着てたけど、
俺は下ジーパン上ジャージで腕まくりというこの季節にはありえない格好でした。
キャリーバッグをひきずりながら駅を歩いてると色々な人に見られました。

日本へ帰ってきて1番最初の飯は、駅のそば屋のそばです。
うまかった。

ちなみに行きは空港で時間あったんで、成田空港からピグの収穫頑張ってました。
iPhoneもってないんでpcでね^-^;;

   

ばれんたうぃーねwwww

さっき書いた記事は消しました☆
見た人は心の中にしまっておきましょうね誰でもイライラする時はあります^-^

とりあえず、昨日はバレンタインでしたね。
今年のバレンタインデーはチョコを作るのではなく、
BannedStoryで知り合いのブログのトップ画像を作りました。
Valentineって書いてあるやつです。可愛いですよねあれ。
まあ男なので、最初からチョコは作らないんですけど^-^;;;

ちなみに最近は女性→男性というのではなく、女性→女性というのが流行らしい。
ということで、何年後かにはホワイトデーという存在はなくなるかもしれませんね。

めいぷる
まさかの男性イベントが鬼畜仕様なので、2年ぶりくらいにザクチケを買うかもしれない。

ぴぐらいふ
82.png
この置き方みんな知らないでしょ


コメント返信
しゅうさん>>
しゅうさん乙女ですね可愛いですもみ!

   

200おめ豚!

神月豚さんとEigoさんが200レベルになりましたー!
ぱちぱちぱちぱち!
80.png
おめでとうございます!!!
ねこさんには200のプレゼントあげました!
Eigoさんは雲の上の何とかの存在なので上げるものが見つかりません..

拡声器と間違えて買ったらしく
81.png
よくわからないけど可愛いからいいでしょう。ありがとうございます。

ちなみにこの日はSkypeに入れてもらいました。
鼈甲さんが僕に質問があって誘ってもらったんですがそのまま居座っちゃいましたすみません。
でも個人的にはまちゅりんさんと紫電さんとペーパーマンが出来て楽しかったです。
オンラインのときはSkypeMe!ですのでよかったらいつでも誘ってください!

   

あけおめいぷる

特に書くことがないので・・・

皆さん今年もよろしくー!

と言いたいところですが、花梨ブログリンク集のRSSにも載るわけですし、
一言だけ書くってのは避けたいんですよねー。
というか、僕はそういうブログ見ると「釣られたクマーwwwwww」って思います。
RSSの右側に出る画像は釣られたクマーwを防止するように使っていただくのがベストです絶対

では皆さん!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!!

こめへん
えむらむさん>>
にゃlolにゃんww

   

今年も

もう終わりですねー
2010年が終わるときは、2010ってかっこいい数字だなーと思ってたんだけど、2011も見た目かっこよかったなー。2011年は震災もあり日本は大変な年でしたが詳しくは書きませんよ!
そういうことは書くよりも自分でしっかりとした意思を持っていればいいと思うんです。

友達のブログみたら4月7日に拡声器カオスになってたらしいですけど、あれがネットのノリ(失笑)ってやつなんですかねーw
ああいう人は自分たちに降りかかるまで気づかないと思うんですよねー

秋葉でやばい人を見たことあるんですけど、秋葉に初めて行くまでは本当にああいう人がいるとは思ってませんでしたlol ああいう人たちがネットで集団で騒いでると思うと・・・怖い怖い
あの拡声器の中にこの前友録をした方がいるんですけど、チャットする分には普通の人なんですよね。でも集団になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうんでしょうね 残念

話は変わりまして、
最近はメイプル関連のお仕事が大変ですwwwwというか単純に疲れる

さて、昨日やばいチャットが発生したので貼ります!
79.png
最近のひざ掛けはすごいですね!

皆さん今年もお世話になりましたー! 来年もよろしくお願いします!


コメント返信!!
れぼろさん>>
ありがとうございます!まじ感謝です!

| PAGE-SELECT | PREV

