≪ 2010 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10 ≫

   



   

実際のところ

9/25 PBの移動ミスはレックスを倒した後もう1度レックス→ムニンでしたが、
テキストの見間違えでフィギンに移動してしまったようで、私に釣られて遠距離全員(ry
って感じになったようです 本当に申し訳ないです・・・
潜在実装されてしまいましたが、次回あれば冷静に行動します


話は変わって潜在アップデート
投げを洞窟に埋めていたのですが、結局潜在opに手をつけることになりました

書を貼ってみてわかったことは、潜在書はop2個付くことが多い opが3個付くことは滅多にない
コストを考えると防具に関してはノーマル潜在書を貼るよりも、ドロップ産を狙ったほうがいいかな
ただ、未確認アイテムが出にくいので、欲しい装備の未確認アイテムで尚且つopが3個となると
ドロップで手に入れるのは中々難しいことになる ここは気合で解決するしかない
もしくはメーカーでノーマルを作って、キューブのかけらで得た70%潜在書を貼りまくるか・・・かな
結論としては ドロップでop3個→既存書60%→装備強化書(UG0書)→キューブ連打 がベスト

一応潜在強化してみました
私には装備強化書でネックレスや武器に☆をたくさんつけれるほどの予算がないので、
装備強化書を使わずにキューブ連打しました 今後☆1~3個はつけるかもしれません

ねっくれす
15
DEXが足りてなかったのでとりあえずはこれでOK
カオスホンテが実装されることを考えるとこれ以上は必要なさそう 繋ぎになります

篭手
16
127武器が出たけど、既存攻撃力を考えるとどうなるやら・・・
武器に関しては、ボスダメージ30%増加という強力なopもあるので、
ベストオプションは攻撃op複数か攻撃op+ボスダメージ増加opとなりそう


コメント返信

紫電さん>
ありがとおお・・・

| PAGE-SELECT | PREV

