≪ 2010 11 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01 ≫

   



   

くっそww

くっそwwww
ワイルドハンターとバトルメイジ出遅れたんですけど・・・今28\(^o^)/
早い人はもう120とか居るみたいで、1位諦めました
というかなんで今実装なんだよ! タイミング悪すぎ><
最近inしてなくてアップデートがあったことすら知らなかった!

昨日は久々のメイプルでチャットが面白かった!
Yさん: 最近あんまいないよねw
自分: うん 全然やってないw
Yさん: そういえば少しだけワイルドハンターやってみたよ!
自分: 俺もバトルメイジやってるけど28w
Yさん: やってんのかよ(
的確すぎる突っ込みでお茶を吹きそうになりました

以上生存報告でした

| PAGE-SELECT | PREV

