≪ 2010 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02 ≫

   



   

広告でてた!

準備が整い次第装備の販売を行うので希望の方は定期的にチェックお願いします。
とは言いましても、op3でallLUK%みたいな強い装備は無いんです!
仕事始めてから得意のニート力を発揮できず、
装備が回りのレベルに追いつけなくなったので休止みたいな感じ

最近KARAのJumpingとか聞いてます
snsdも良かったけどプライベート面の番組みたらKARAのがよかった
いわゆるK-POPファンですねわかります

コメント変身!!!!
非公開さん
Skypeチャットとかで聞かせてね!

| PAGE-SELECT |

