≪ 2011 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06 ≫

   



   

191

すごい・・・!

約9ヶ月ぶりにレベルアップ・・・!
61.png
191になりますた
int装備なかったんでタオルとマント以外貸してもらっちゃいました。
ありがとう!
BIGBANG前は経験値半分になるんだし楽勝だろーと思ってましたが、実際やってみると辛すぎる
城壁が良狩場になったっぽいけど、PTいないとうーん・・・。
所詮コア厨wwwだったんです所詮。

宣伝
56.png
攻撃アクセ15%書が流行ってるんですが、DEX21%あればいいやーって方
20kwm~25kwmで売りますので買ってくださいませ
npでも可能です お願いします!!!!!!

| PAGE-SELECT | PREV

