≪ 2011 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10 ≫

   



   

よし!

最近れぼろさんと話してないかな?まなかな?
ブログはひそかに見てるだろうからこれでラブメール来ること間違いなし!
まあそれは置いといて・・・

今朝からある人のブログテンプレを作っちゃおう的なノリです。
教えたurl見てくれたら少しずつ変化してるはずだよー多分だよー
色とかの要望聞きたいからinできたらinするね。

休憩がてら日記書いてるけど、アクセス解析見たらやばいことになってたよね
74.png
PC壊れたっぽくてPC乙っていう日記書いたことがあったけど解説で書いたつもりじゃないのに意外にも役に立ってるっぽくて良かった良かった

お願いです皆さん、すぱーさんでぐぐってください。

| PAGE-SELECT | PREV

