≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫

   



   

シグナス様

前回の日記で不具合って言ってたaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaなんだけど、
よく考えたら大きなSSをそのまま貼ってもレイアウトがずれちゃうと思うので、一定以上のものは途中で表示されないように修正しました。

全記事リストのレイアウトに問題が生じてたので、ついでにアレックス以外のNPCにしようってことで、ねこさんに聞いてみたところ、シグナスがいいってことだったので、撮影しにいきました。
75.png
クリックで拡大できます。
久々に聞いたけどここのBGMは神曲でした。
まさかシグナス様が敵になってしまうなんて・・・>< 悲しい。
編集済みのシグナス様はここか右上の *All ENTRY から確認できます。

IEで閲覧時にプラグインの背景がちらつく現象は原因がわからないです。
InternetExplorer:× Chrome:○ FireFox:○ ブラウザ依存なのかなー


コメント返信!
紫電さん>>
ありがとう!俺も最初まったく出来なかったけど、最近少しずつ出来るようになったよ!
ちなみにクエスト報酬はまだ考えてないです^-^

なりさん>>
諦められないようになってるんだけど、ブラウザを閉じると諦めれちゃうっていう。
再現率高いでしょ!

どえむさん>>
あざっす! 装備すごいね! コメントすると雰囲気悪くなりそうだから自重しました。
COMMENTを書き込む

神月豚吹いたwwww
わる | URL | 2011年10月31日17時55分完了

ねこsに土下座してら(
なり | URL | 2011年11月02日10時55分完了 ⇒やり直す












非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

