≪ 2017 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05 ≫

   



   

今年も

もう終わりですねー
2010年が終わるときは、2010ってかっこいい数字だなーと思ってたんだけど、2011も見た目かっこよかったなー。2011年は震災もあり日本は大変な年でしたが詳しくは書きませんよ!
そういうことは書くよりも自分でしっかりとした意思を持っていればいいと思うんです。

友達のブログみたら4月7日に拡声器カオスになってたらしいですけど、あれがネットのノリ(失笑)ってやつなんですかねーw
ああいう人は自分たちに降りかかるまで気づかないと思うんですよねー

秋葉でやばい人を見たことあるんですけど、秋葉に初めて行くまでは本当にああいう人がいるとは思ってませんでしたlol ああいう人たちがネットで集団で騒いでると思うと・・・怖い怖い
あの拡声器の中にこの前友録をした方がいるんですけど、チャットする分には普通の人なんですよね。でも集団になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうんでしょうね 残念

話は変わりまして、
最近はメイプル関連のお仕事が大変ですwwwwというか単純に疲れる

さて、昨日やばいチャットが発生したので貼ります!
79.png
最近のひざ掛けはすごいですね!

皆さん今年もお世話になりましたー! 来年もよろしくお願いします!


コメント返信!!
れぼろさん>>
ありがとうございます!まじ感謝です!
COMMENTを書き込む

にゃlol
笑むJAPAN | URL | 2011年12月31日07時32分完了












非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

