≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫

   



   

ばれんたうぃーねwwww

さっき書いた記事は消しました☆
見た人は心の中にしまっておきましょうね誰でもイライラする時はあります^-^

とりあえず、昨日はバレンタインでしたね。
今年のバレンタインデーはチョコを作るのではなく、
BannedStoryで知り合いのブログのトップ画像を作りました。
Valentineって書いてあるやつです。可愛いですよねあれ。
まあ男なので、最初からチョコは作らないんですけど^-^;;;

ちなみに最近は女性→男性というのではなく、女性→女性というのが流行らしい。
ということで、何年後かにはホワイトデーという存在はなくなるかもしれませんね。

めいぷる
まさかの男性イベントが鬼畜仕様なので、2年ぶりくらいにザクチケを買うかもしれない。

ぴぐらいふ
82.png
この置き方みんな知らないでしょ


コメント返信
しゅうさん>>
しゅうさん乙女ですね可愛いですもみ!
COMMENTを書き込む

:*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・

はいw 私も女の子にしかあげませんでした^^
↑の顔文字えいごんにうざい言われました><
@で怒ってください;;
クエはね 本当に無理しないで欲しいの;
報酬が欲しくて渡したわけじゃないから ザクなんか買わなくてぱーくんの出来る範囲だけで十分です!
気持ちだけありがとう♪
ねこ | URL | 2012年02月16日06時54分完了












非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

