≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫

   



   

シグナス

皆さんメリークリスマス!体内時計が3日間遅れてる模様です。

77.png
ねこさんに連れて行ってもらって兜とマントをゲット出来ました!
えーと、兜に関しては今も装備してます。 マントは捨てました。いや、アイテム欄にあります。

そして昨日か一昨日!
78.png
念願のソロシグナスを達成してきました!!!!!
何と1発も殴らず待機だけです! 薬も1つも使いませんでした!
これでカードが506枚になりました!ブックもユニークです!
れぼろさんまさゆんさんありがとう!! 2人の連携に嫉妬しそうでしたてへ

そのれぼろさんのブログを見たら書いてあったので僕も便乗します!
すぱーさんぶろぐも投げのところに乗ってました!
かりんブログリンク集

コメント返信!
ねこさん>>
メリークリスマス!!!

   

うおお

クリスマスは25日で24日はイブだと思うのですが、25日になった瞬間から「今年もクリスマスが終わったか」ってなりません?
だってクリスマスプレゼントって25日の朝にはあるわけですよね
昼以降に今日はクリスマスだーって実感がないわけです
ぶっちゃけXmasなんてどうでもいい・・・

一番気持ち悪いと思うのは、にわかリア充が「性夜にゲームかよ」とか言ってるやつですね
なんで性夜って漢字使いたがるの?ごじなの?ばかなの?・・・
本当のリア充はそんな言葉をわざとは使わないと思うんです

何が言いたいかって
1等本数2倍?よし、小学生以来の宝くじだ!と思って宝くじ買おうかと思ったら買い忘れた

めいぷるめいぷるぷ~るぷる

毎日更新頑張ってるところを見ると惚れそう

   

Xmas

そろそろクリスマスですね
寒いとマウスがガタガタしますよね
ゲームからやる気が遠ざかります
その流れでメイプルを起動する感じ

そしてその流れでねこさんのテンプレートをXmas限定仕様にしました
76.png
色もXmasをイメージしてますが、やっぱりヘッダー画像が可愛いよね!

ヘッダー画像です
登場されてる方、無許可ですごめんなさい
Eigoさん、ゆうこさん、ねこさん、べるさん、れぼろさん、鼈甲さん、GMすぱさんです
header_xmas.png
クリックで拡大できます
BannedStoryで作りました BannedStoryは作った画像を透過pngで保存できるのでとても便利ですね!
透過っていうのは画像の背景が透明って感じです

header_welcome.gif
ところで、よく見るとXmasとWelcomeでは、Mの色が違いますよね!
これは文字が重なったときなどに非常にありがたい機能です!
WELCOMEもEの色が違うでしょ!
このように知られてるようで知られてない機能がBannedStoryにはたくさん埋まってます!
僕がメイプルにinしてるときは基本暇で裏でインターネットを見つつチャットをチラ見してるので、わからないことがあったら聞いてくださればどなたでも教えます!

BannedStory BannedStory4を使ってます。無料です。今はjmsv2.04対応です。
海外の方が運営してるっぽいですが、素晴らしいサイトです!

コメント返信>>
ありがとうございます!
実はクエストをまったくやらない人なんですけどね!

   

広告

FC2さんいつも快適なサービスありがとうございます

4年くらいFC2Blog使ってます

コメント返信!

ひろき>>
ねこさんは豚好きらしい!

なりさん>>
おひさ!

   

シグナス様

前回の日記で不具合って言ってたaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaなんだけど、
よく考えたら大きなSSをそのまま貼ってもレイアウトがずれちゃうと思うので、一定以上のものは途中で表示されないように修正しました。

全記事リストのレイアウトに問題が生じてたので、ついでにアレックス以外のNPCにしようってことで、ねこさんに聞いてみたところ、シグナスがいいってことだったので、撮影しにいきました。
75.png
クリックで拡大できます。
久々に聞いたけどここのBGMは神曲でした。
まさかシグナス様が敵になってしまうなんて・・・>< 悲しい。
編集済みのシグナス様はここか右上の *All ENTRY から確認できます。

IEで閲覧時にプラグインの背景がちらつく現象は原因がわからないです。
InternetExplorer:× Chrome:○ FireFox:○ ブラウザ依存なのかなー


コメント返信!
≫ Read More

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

